FC2ブログ

エイビーロード(ab-road)活用術 > エイビーロード グアム

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイビーロード グアム

エイビーロードのグアムで人気のリゾート

エイビーロードグアムツアーで人気のリゾートのひとつに「レオパレスリゾート・グアム」というリゾートホテルがあります。
グアムには日本資本のホテルがたくさんありますが、このレオパレスリゾートグアムもそのひとつです。レオパレスはご存知の通り、藤原紀香さんのCMなどで有名なワンルームマンション・レオパレスのリゾートホテルです。この中では宿泊施設だけでなく、ショッピングやレストランなど必要な施設はすべてそろっています。大きなプールやスパもあり、ゴルフ場も敷地内に4つあってファミリーにもいろいろ楽しめるホテルリゾートです。 市街地からは離れていますが、無料の送迎バスも1時間に1回出ていますし、レンタカーを借りれば不便さは全くありません。お部屋の写真などはエイビーロードのサイトにも出ていますが、アメリカンサイズで広々としている上に設備が豪華なので満足できます。

その他には世界中にリゾートを展開しているパシフィックアイランドクラブのグアムリゾートが人気です。ここでは子供が楽しめるアトラクションがたくさんあり、1日中遊べるリゾートとなっています。

スポンサーサイト

エイビーロード グアム

エイビーロードのグアムツアーの注意点

エイビーロードグアムツアーは、気軽に行くことができる海外旅行として人気が高いツアーのひとつです。

特に週末を利用した3日間や4日間のツアーは、休みの取りづらいビジネスマン・OLや学生のいるファミリーなどにニーズの高いツアーです。

また1万円台~3万円台などの格安ツアーがあるのもエイビーロードのグアムツアーの特徴ですが、こういった格安ツアーはしっかりと内容を見てから予約する必要があります。人数によって大きく金額が変わったり、出発便の関係で現地滞在時間が少ないなどの場合があります。朝食が付いているかいないかや送迎の有無などでも結果的に金額が大きく違ってくるので、後で計算したら別のツアーの方が安かったということもあります。

ホテルのグレードはエイビーロードでチェックすればだいたいわかりますが、格安のグアムツアーの場合にはごく普通のスタンダードレベルと思って間違いないでしょう。ハワイほどピンきりの差は少ないと思います。

エイビーロード グアム

エイビーロード:グアムツアーの楽しみ方

エイビーロードで人気のグアムツアーを楽しむ方法はたくさんあります。まずグアムといえば海ですね。グアムの海ではいろいろなマリンスポーツが楽しめます。一番人気があるのはダイビングです。シュノーケルを使う気軽なダイビングから、本格的なスキューバダイビング、ライセンスの取れるダイビングまで目的やレベルに合わせてチョイスできます。 その他のマリンスポーツではボードセイリングやフィッシングなどに人気があります。

また、エイビーロードではグアムのゴルフツアーもニーズの高いツアーのひとつです。日中は日差しが強いので早朝や夕方のゴルフがおすすめです。

ショッピングを楽しみたい方には、ブランド商品が買えるデューティーフリーがありますし、その他にもアメリカを中心とした海外商品がたくさんあるので楽しいですよ。

グアムは日本語の通じるお店がほとんどですし、観光客の大多数が日本人なので治安も良く、あまり困ることなくツアーを楽しめる島です。

検索フォーム


カテゴリ

最新記事

リンク

お知らせ

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。