FC2ブログ

エイビーロード(ab-road)活用術 > エイビーロード ハワイ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイビーロード ハワイ

エイビーロードのハワイで島巡り

エイビーロードではハワイ各島のツアーがたくさん紹介されています。 ハワイと言えば一般的にはワイキキビーチのあるホノルルをイメージしますが、ホノルルはハワイ州の州都でオアフ島にあります。オアフ島には大規模なショッピングセンターやデューティーフリーショップ、世界各国のレストランなどがあって大変便利な上、ハワイ大学などの教育施設やハワイ王朝の文化的な建造物などがあって幅広い年代の方に楽しめる島です。

もちろんマリンスポーツが楽しめるきれいなビーチは島中にありますし、ゴルフ場も多数オープンしています。日本人や日系人も多く、治安も良いのでファミリーでも安心してハワイを楽しめる島がオアフ島です。

ハワイ州で一番大きい島がハワイ島です。こちらには有名なキラウエア火山があり、いまだに活発な活動をしています。雄大な自然を楽しみたい方にはピッタリの島です。

エイビーロードでは、その他にもホエールウォッチングなどが楽しめるマウイ島や、映画「ジュラシックパーク」のロケ地にもなったフラの発祥地カウアイ島、ツーリストの少ない静かな島モロカイ島などのツアーがあります。

スポンサーサイト

エイビーロード ハワイ

エイビーロードでハワイフリープランを楽しむ

エイビーロードハワイプランでは、送迎やバス観光・添乗員同行などのパックツアーよりも、自分で航空会社やホテルなどをチョイスするフリープランに人気があります。

エイビーロードなら、格安航空券やホテルの予約もサイト上から簡単にできます。たくさんの旅行会社の情報を一覧で見ることができるので、格安航空券とホテルを別々の旅行会社で予約することも可能です。

コンドミニアムの多くはワンルームいくらという計算になるので、グループで一部屋を借り料金を人数割りすれば結構お得になります。 レンタカーなどもみんなで借りれば安上がりですし、エイビーロードで早めに予約をすると、ハワイで借りるよりも割引料金になりますし、「現地に行ったらレンタカーがなかった」という心配もありません。

初めてハワイに行く方は、フリープランよりもパックツアーの方が安心かもしれません。エイビーロードには様々なプランがあるので内容を良く見て選んでくださいね。

エイビーロード ハワイ

エイビーロードでハワイロングステイ

エイビーロードのサイトで見つけたハワイロングステイのツアーを紹介しましょう。

なんと旅行日程が30日間というハワイツアーがいくつかあります。いったいいくらかかるのかと思ったら159000円というプランがありました。1日あたり5000円ちょっとですから格安ですね。さすがに食事はついていませんが、エイビーロードのロングステイハワイはほとんどがコンドミニアムタイプのホテルなので、スーパーで食材を買ってみんなで楽しむなんてこともできるのでいいですよ。

エイビーロードのサイト利用者は、ハワイ慣れしている人も多いので、添乗員がいたりバス観光があったりするパッケージツアーよりも、こんなフリープランでロングステイするハワイが受けています。

ハワイのロングステイではレンタカーが必須です。エイビーロードでは格安でレンタカーを予約できますが、1ヶ月レンタカーを借りると相当に割安になりますので、ぜひ早めに予約しちゃいましょう。

検索フォーム


カテゴリ

最新記事

リンク

お知らせ

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。