FC2ブログ

エイビーロード(ab-road)活用術 > スポンサー広告 > エイビーロードで行くダイビングエリア

エイビーロード(ab-road)活用術 > エイビーロード ダイビング > エイビーロードで行くダイビングエリア

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイビーロード ダイビング

エイビーロードで行くダイビングエリア

エイビーロードに紹介されているダイビングツアーは、太平洋を中心にたくさんのエリアがあります。近いエリアではグアムやサイパン、ロタ・テニアン・パラオなど。東南アジアだとフィリピンやタイ、インドネシアの島々が人気です。 もう少し足を伸ばすとモルディブやパプアニューギニア、オーストラリアへ行くダイビングツアーもあります。

エイビーロードに載っているダイビングツアーの中で一番遠いのがジャマイカでした。その他アメリカ大陸だとメキシコもきれいなポイントがあるのでダイバーには人気があります。

ダイビングは、飛行機に乗る当日だと減圧症というトラブルがこわいので潜ることができません。そのため、ゆっくりとダイビングを楽しみたい方はスケジュールに余裕のあるツアーを選んでください。ダイビングは海の中なので天気には関係ありませんが、海が荒れるとできなくなるのでその点も考えてエリア選びをしてくださいね。

スポンサーサイト

<<エイビーロードのダイビングツアーはお得ですエイビーロード(ab-road)活用術エイビーロードで海外の海をダイビング>>

<<エイビーロードのダイビングツアーはお得ですエイビーロード(ab-road)活用術エイビーロードで海外の海をダイビング>>

検索フォーム


カテゴリ

最新記事

リンク

お知らせ

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。